宮崎 薫さん

今、初めて薫さんの曲を聞きました…

以前ASKAのブログで紹介されていたので、今になってふと検索…

なんて素敵な声なんだろう…

素敵なメロディライン…

沢山の苦悩を乗り越えてのリリースでしょう。

心から応援したいアーティストです。

きっかけはASKAのブログでしたが…

1人のアーティストとしてファンになりそうな歌声です。

x1でボンビー主婦ですがAmazonポチリしちゃいました…ASKAのもまだポチってないのに…(笑)

当分ASKAの軌跡は動画で追い掛けます…

こちらはこちらで、私の知らない沢山のASKAがいます♪

そのASKAを追い求めるように聞いています♪

やっぱり歌っているASKAが素敵です。

私の住むところにもライブに来て欲しい。田舎だから無理かな…

待ってるよ♪