ASKAのこと

ASKAおはよう♪

MV収録があって、マスコミの取材を受けているASKAを見ました…

以降、色んな事をネット記事などに書かれていますね…

ASKAのブログを見ていれば、嘘だとわかるような酷い記事もります。

…どうしてこんな作り話しが書けるんだろうと、腹もたちますが!!

…私たちファンがわかっていれば今はいいかな~って思う。

でも、やっぱり悔しい。

ASKAもきっとそうだよね…。一番悔しい思いしてるのはASKAだもんね…

でもね…ASKA。そんな貴方の心の痛みはきっと無駄にはならないと思ってる。

人は失敗するもの。広い意味で失敗したことのない人はこの世にいないはず。

失敗する度に、見えて来るものがあるはずだから。

失敗したASKAを捉えてくれた神様。どんな失敗も未来は『益』と変えて下さる。

その失敗はやがてASKAの『勲章』となりますように。

いつまでも応援してます…。

だからASKAは歌で私たちを応援し続けてね…。

ASKA~でもちゃんと休息しようね~(*^^*)