ASKA

私はASKA事件以降のファン。

事件以前はシングル曲しか知りませんでした…パワーのあるヒットメーカー。そんなイメージでファンでもありませんでした。

事件によってASKAのイメージは最悪なものになりました。

しかし…

しかし…

ある日、おすすめ動画の『雨』を何気なく聞いてみました♪

私の心がASKAの世界に吸い込まれて行きました。

続けて『東京』

心臓がドキドキしました…。

こんなに素敵な曲を作れるアーティストなんだって。

そこからは、昔のヒット曲を検索オンパレード。

色褪せないASKAの音楽達が待っていました。

毎日、毎日、ASKAを聞いています♪

ASKAの音楽が私を癒す。

勇気をくれる。

寂しい時、寄り添ってくれる…

そんな毎日です。

ASKA。またきっと輝きを放つ。

でも、頑張り過ぎないで。

ASKA。貴方は充分頑張ってる。

『x1』心にしみます。

ありがとう。(^^)d