2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKAのこと

ASKAおはよう♪MV収録があって、マスコミの取材を受けているASKAを見ました…以降、色んな事をネット記事などに書かれていますね……ASKAのブログを見ていれば、嘘だとわかるような酷い記事もります。…どうしてこんな作り話しが書けるんだろうと、腹もたちますが…

めざましテレビ~ASKA(^o^)v

ASKA~おはよう。めざましテレビでASKAのライブのことが流れた♪嬉しい♪ね♪みんな応援してる♪頑張ってるASKA。頑張り過ぎないでね♪みんなで一歩ずつ。愛されASKA。ASKA。みんなを愛してくれてありがとう。ありがとう、めざましテレビ。朝から幸せ。

最高~ASKA

ASKA~YouTube見たよ~元気なお顔見れて幸せ~ゴメン♪って(*^^*)ユル~す(^o^)v私は事件がきっかけで貴方の色んな楽曲を知ったひとりです。今ではASKAの曲が無いと生きていけません…昔からASKAのファンだった方ASKAを好きで居続けてくれてありがとうございま…

ASKA

私はASKA事件以降のファン。事件以前はシングル曲しか知りませんでした…パワーのあるヒットメーカー。そんなイメージでファンでもありませんでした。事件によってASKAのイメージは最悪なものになりました。しかし…しかし…ある日、おすすめ動画の『雨』を何気…